9月 30

まさかの当選で初レンタカー体験

“自分でも信じられなかったのですが、暇つぶしで懸賞に応募していたらまさかの当選!当選商品は温泉の宿泊券で、豪勢な事にペア3組だったのです。決まった旅館で使えるペア宿泊券だったのですが、違う旅館を選ぶも良し同じ旅館に連泊するもよしといった感じで自分たちで好きに選べる宿泊券でした。

折角なのでお世話になっている両親とよく子供の面倒を見てくれている妹そして私達家族で行く事にしました。どうせなら同じ車に乗って、ワイワイと旅館まで行きたいねという話になりレンタカーを借りて旅館に向かう事にしました。

片道3時間ほど掛かるのですが、私が暮らしている地域では滅多に見られない雪景色が広がっていたのと皆で旅館に泊まれるという嬉しさで3時間があっという間でした。運転手は父でしたが、レンタカーの座り心地が良かった事といつもとは違う車という新鮮さで国はならなかったそうです。

まさかの当選で、レンタカーを借りて家族全員での温泉旅行でしたが、お世話になっている両親と妹、仕事を頑張っている旦那に少しでも恩返しが出来たかなと思っています。”